スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

演舞合戦雑感(対NPC)

2010.03.16.Tue.02:02
日曜夜、ご飯食べた後不在マーク出してちょっと横に…なってみたら
朝になってました。まさかの完全なる寝落ち…疲れてるのかなorz

----------

レベル上がって潜在覚醒が充実してきて、演舞強くなったなあと
大いに実感できたのがこないだの合戦だった訳です。

武将戦は本陣5体なんかにも触ることが出来まして。負けましたが。
盾タイプにも4000↑はさらっと出てたので、火力的には問題無さそうだったのかな?
釣られに関しては、本陣は微妙でしたが、後陣辺りまでは魅力を上げた甲斐があったなと
手応えをしっかり感じる事が(個人的には)出来ました。

本陣やるときにネックだと感じた事は、守護を抜く手段が全く無いということ。
落とすのは盾からっぽいのでいいんですが、術止めがもうさっぱりさっぱり。
うち程度の合戦武将経験値ではちょっと荷が重いかなーってところでした。

新星の章で、演舞はこの弱点に対して銀の弾丸を手に入れてしまう模様で、
非常に楽しみな反面、色々と心配というか反動が怖いというか。
テスト鯖の仕様でそのまま来るのであれば、それはちょっとばかし
エグすぎる性能なんじゃないかなあというのが正直な感想です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
