スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

急に目覚めたので

2010.03.12.Fri.00:57
先週の武田合戦、とその前の三好援軍辺りから合戦に入り浸っておりました演舞。
正直ーーーーなところを申せば7割くらい武功目当てな感は否めないんですがゴフゴフ
このメンテ明けで全キャラ通して初めての紋価値25に到達したので、
頑張って30に上げてみようと目論んだ訳です。

先週は7日間のうちで旗を忘れて相手国の関所に抜けること実に8度。
明らかに合戦場に行きなれてないのがバレバレですね!orz
ゲリラしたり囮の振りして対人ターゲットで叩いてみたりしつつ
結局戦果で約6000ほど?でした。万単位で稼ぐ人は凄いなあ…

転生役さんが色々大変そうだったので、叩かれたりしないように様子見にいってみたり
相手がいれば追い払ってみたりとかはやってました。出来てたはず…
転生が間に合わずとんだ><って光景を見るのが忍びなかったので
機会あれば自分も2アカで密教でも置いておこうかなあと。

そんな感じで何となく色々と合戦のことが分かってきたのもあって
個人的には大分楽しめました。負けましたけど。
今週も北条援軍に行けるっぽいので折を見て参戦してこようと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
