
--.--.--.--.--:--

演舞64

2010.03.11.Thu.00:03
演舞がようやくレベル64に上がりました。
ということでたまにはちょっとステ晒しを。

ボス用

耐久2なりに生命を詰め込んだバージョン。丹・ダンジョン潜在込みです。
魅力も頑張って積んだおかげで400を超えることが出来ました。
ガス欠も無くなり、呪縛等にもそこそこ耐えられるようになってくれて
かなり満足の行く仕上がりに。でもまだまだ頑張りますよ。

器用は頑張らなくてもこんな感じで、無闇にレベル×5.5倍↑超えてます。
まるで必要性を感じられませんけれど!かといって腕器やめませんけれど!

腕力

おまけ。
腕力に無理矢理特化すると、こんな感じで攻撃力800を超えられるように。
超えたところで、上記生命装備時とは与ダメージに違いが全く見られないですが…
そんな訳で瓦ボス位でしか出番の無い感じです。

さあ65目指して頑張ろう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
