スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あいた

2010.02.15.Mon.02:19
うーん間が空いてしまいました。
信内には結構入ってたんですが、色々考えごとをしてるうちに
あっという間に一ヶ月過ぎてしまったってところでした。

東西やら雫祭りやらありましたが、特にいつもと変わりなく
凶殴りとか一門クエとか凶殴りとか凶殴りとかいってました。
まったく凶殴り好き過ぎる。
演舞さん64歳まで@10億を切ったので引き続きガンバリマス。

----------

一門の方はー…うーんやっぱ2つ掛け持ちは難しいですorz
笑点の方はほかの人に任せて、自分は離脱という形になりそうな感じ。
まあ仕方ないところですね。

天津の方は現在中の人で最大6人という状況でして、九州、高千穂の
一門クエ遂行が不可能な状況なので、ひたすら陸~空ループとなっております。
クエが無ければ放置されていたであろう各キャラの破天D攻略も
おかげさまで結構進めることが出来ました。

高千穂の一門クエには結構そそられるものを感じているので
やれる環境になればいいなと思うのですが、いかんせん人手不足で…
現在非常に悩んでいるところです。

周辺の人は大体もうどこかに所属してるって状況で、ちょっと
手の打ちようがないなあと。どうしたものか。
コメント
今週末には64を飛び越して65デスネv-48
サスガですv-237v-237
65トオイトオイ

管理者にだけ表示を許可する
