スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一門

2010.01.12.Tue.00:35
そういえば一門の話に全然触れてませんでしたねー。
今のところ自分のキャラは2つの一門に所属する形になってます。

武笑戦点

天津祝詞

所属というか筆頭らしいですけれども!ええ。
最前点って何なの…(書いたのは自分)

それぞれ私設(笑点)と、週末の固定メンバー(くるみん)が元となってるので、
一門の導入はごく自然な流れでした。が、私設というか笑点の方は
実は最近かなり人が少ないというのが実情で、一門が機能するかどうか非常に怪しく。

それでも、と作ったところに、年明け早々めちゃさんとジゴローさんが復帰という
非常にうれしい出来事がありまして、なんとかこれならやってけるかもな状態に。
個人的には非常に盛り上がってるトコロです。

毎週両方の一門クエを欠かさず進めていくというのは正直難しそうです。
が、新章開始までに出来る限りは進められたらいいなあと考えておりますので
至らないところは多いですが頑張ってみます。

----------

ということで天津祝詞(あまつのりとって読みます)の方で一門イザクエ。
年末年始週は進められなさそうだったので、回避しての今週ということになりました。

一門クエ@イザナミ

内容的には特に書くことも無くささーっと進行し、ほぼ終了しました。
まだ参加してないキャラ用に雑魚を数戦だけ残してあるので、それだけやって
今週は完了ということになりそうです。

----------

あとは機巧夜叉を鎧鍛冶密教でクリアしてきたりとか。
一応これはまた別の記事として上げる方向で。
コメント
復帰のうち、一人は強制で落ちましたよ!
めちゃとマスターが復帰した件、了解!

ぐあー放置してました。

じごろーさん>
ええ、とてもきれいに課金切れで・・・
課金の方法がわかる日はくるのでしょうか・・・

しまさん>

ぎゃーそんなわけでめちゃさんのほうは
現在また行方不明になっております…

管理者にだけ表示を許可する
