
--.--.--.--.--:--

戦国武将祭(非信onネタ)

2010.01.08.Fri.01:12
信onとはあんまり関係のないような?あるような?ネタです。

『史上最大級の戦国イベント開催! KOEI Presents 戦国武将祭』
http://www.gamecity.ne.jp/matsuri/

思わず自分のキャラを忘れて「ちょwwwwおまwwwww」と
声に出してしまいそうな勢いで色々と込み上げてきます。主に笑いが。

ちなみに一報はこちらで知りました。
『武藤、蝶野が出陣! 3月さいたまSAで『戦国武将祭』開戦』
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100107-00000018-spnavi-fight.html

コーエーさんいきなりどうしたのと。武藤さん蝶野さん何やってるのとw

そして、会場がさいたまスーパーアリーナだということに驚きました。
かなり大きいところでして。大晦日にやってた格闘技中継の会場もここでしたね。
回を重ねて東京ドームで開催できるようなビッグイベントに育てる
意向は無かったんでしょうか
コーエー特設サイト下部に載ってる
主催協賛以下を見ても、相当大掛かりなイベントになるんだろうなーと。

文末にある、

>なお、コーエーによれば、2日間で8万人の動員を目標としている。

ちょっとオプーナの匂いがッゴフゴフ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
