
--.--.--.--.--:--

謹賀新年

2010.01.06.Wed.01:53
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始は天候と体調があまり良くなかったこともあって
初詣と挨拶回りに出たくらいで、後は家でゆっくりしてました。
年越しは笑ってはいけないホテルマンを見つつ甲府門前で花火ってな具合。
去年も全く同じような感じで年越した気がしますが恐らく気のせいでしょう。

福袋で1日に神秘石を7個出してみたりと今年ものっけから飛ばしているようです。
やる気の方も、オルエンで頑張った勢いをそのまま持続出来ている感じで。
今の状態ならいくらでも凶殴りに通えそう、ってか通ってます。

とりあえず、演舞をレベル65まで上げる事を目標に今年はやっていこうかなと。
新章までに…というのはさすがに厳しそうですが、開始までに行けるところまでは
行ってしまう予定です。

----------

知人さんが色々復帰されたりと嬉しい出来事が続いてます。
こういうご時世ですがまだまだ信onを楽しみたいなあと強く望むところです。

そんな訳で今年もよろしくお願いします!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
