スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛されて60

2009.12.15.Tue.01:14
なんかのキャッチフレーズみたいですが。
言うまでもなく(?)レベルのことでして、60になりました陰陽道。
修得も特化上級共に終わりました。が、まだ仙道と召喚術終わってませゴフゴフ

そんなわけで、存思法ひゃほほーいと凶術に通いまくりです。
すいません嘘です昨日(日曜)が初でした。がっつりと3丹やりましたけれども。
平日はまたちょっと無理臭が漂ってきてますが…でも負けずに頑張ります。

----------

練星法を修得したので聖なる剣…もとい妖刀を導入。
傘とか持たせる訳にはいかんので無難に?電雷に。

w-180くらいまでは頑張ってみようかと思ってたんですが、
新章発表ということで妥協してしまいました。
182-土50+精錬生命60ってな感じに仕上げました。
ちなみに暗殺さんの妖刀よりも攻撃力が2ほど高いようです。
暗殺さんかわいそう。

----------

生命255-土38

用意していたものの、使わずじまいになった石。
こいつは新章までとっておくことにしましょう。
付与上限が普通に60とか生命300↑とかある新しい双晶石が出て来て
涙目になる、そんな恵那さんが見えます。

----------

新章の話はすっかり乗り遅れてしまったのでやめておきますがorz
個人的にはちょっと各キャラごとに進捗を含めて
ここ1年くらいを振り返ってみたいかなーとは思ってます。
キャラ紹介のエントリーが放置されっぱなしなのでその更新も兼ねて…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
