スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

凶イザ到達と龍造寺沖1-5クリア(陰陽道)

2009.11.24.Tue.07:52
平日は基本遅めのインでしたが、オルエンで自動TDに行ったり
瓦pt狩りも精力的にやってました。2時前とかまで頑張ってみたりと
恵那さんやはり随分と気合入ってる模様です。

----------

で、週末の話。
三連休のうち土日でちょっと旅行行ってたので軽めの活動です。
イザナミ倒して凶イザ到達と、龍造寺沖1-5クリアしてきました。

イザナミは魔犬から一貫して同じ構成で、
武芸,鉄砲,能楽,暗殺,鎧鍛冶+陰陽道修験という感じの盾1構成。
イザは厳しいかなあと思ってましたが何とかなりました。
一番大変、というか暴れてたのは黒雷様でした。さすが。

----------

沖は野良で行ってきました。
まずは1-5っていう募集に入ったんですが、色々あって3までということに。
オルエンも特化5終わりの上級は4に入ったばかりなんていう状況なので
あんまりお役に立てず…orz といった感じ。

さて残るは沖45ですが、このご時世に沖4からなんてそうそう都合いい募集は…
ありました。さらにおんも指定での募集。速攻対話しましてOKいただきました。
構成は武芸、忍法、鎧鍛冶、武士、神通、雅楽+陰陽道。

さて家久戦。野戦1のラスボスとしては特化6(実質5)無し陰陽でも
気負いせずにやれるボスっていう認識でいましたが大体イメージ通りに行けました。
詠唱貰って万雷煉獄召雷・参、ってな感じで横削り。
1戦でさくっと勝利。特化6とついでに印ゲット。

ということで、準備の方は整ったのであとは凶イザで稼ぐだけです。
頑張りたいところ。
コメント
さすがに、イザは漏れると一撃でしたね(T . T)
しかし、盾一枚でも倒せるものなんですな。
二時まで狩りは ☆~(ゝ。∂)
黒以外は時間も掛からず案外さくっといけましたねー。

帰りが遅くなる一方で頑張るのも大変…
でもガンバリマスヨ。

管理者にだけ表示を許可する
