スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

凶イザリーチ(陰陽道)

2009.11.16.Mon.00:53
オルエンが溺愛されすぎてそろそろ修正されそうですが、
瓦に加えてTD行ったり納入したりと着々と修得を進めていってます。
おかげで紙片@1枚ってなところまで来てたり。まだ上級3修得中なんですけども!
納入のほうは空いた時間で頑張ってますがまだまだ足りない感じ。

そろそろ特化6(九州)獲りを視野に入れたいので、そのためにも
ちょっと急ピッチで進めていきたいところです。

----------

そんなオルエンはさらに、土日で魔犬~大雷まで一気に攻略。
いやーさすがに先に進むにつれて空気になっていきましたがorz
ともあれ、とりあえずは凶イザにリーチかかりました。
明日はきっとイザ本体が瓦なので(ホントに?)サクっと行ってしまいましょう。

----------

そんなオルエンはさらにさらに、御引直衣の付与もまだなのに
本気装備用の上仕立て舞装束を買ってしまいました。ふぉっふぉ。

上仕立て舞装束240-10

グラはこれがいいなあとずっと思いつつ探してたところ発見、文句無しの性能だったので
即決で購入しました。森さんありがとう!(名前を隠した意味が!)

上級びっくりで黒赤に仕上げてこんな感じの外見に。

オルエン@上仕立て舞装束

完璧すぎる。
溺愛っぷりがさらに加速しそうです。
コメント
これは良いオルエンですね!
愛されっぷりが伝わってきますわ。
嵐さん>

ありがとうございます!
思ってた以上にオルエンな感じが出せたので
大層気にいっております、はい。

クエとか色々進行して愛着もさらに加速中です!

管理者にだけ表示を許可する
