
--.--.--.--.--:--

久々凶イザ狩(演舞,暗殺)

2009.11.13.Fri.00:38
久々に凶イザ殴り狩りに行ってきました。

2度ほどくるみん徒党で、演舞に加えて暗殺もお試しに。
腕力重視の二刀懐剣時で攻撃力は約830程ですが
微妙に4000すら届かないときもあってうーんな感じ。

とりあえずは器用の関係かなあと思ってるのですが、
器用潜在がまだ上がる余地が大分あるので、丹無し時の
器用レベル倍率上げてみようかなと。今4.2倍くらい。
それでも変わらないようであれば、初期振りの見直しかなあと。
何にどれだけ振ってるか忘れましたが、大分中途半端な振りのはずなので。

演舞の方は辻さんに誘っていただいてさらに1度ほど。
63になって実は久しいのですが、とりあえず64まであと37億というところに。
その道は62→63になる時に通った!37億経験頑張って稼いだ!
っていうところまでは来れたので、引き続き頑張ってみようと思います。

----------

その凶イザ狩りで施錠箱がそれはもう沢山拾えるわけですが、
ちょくちょく拾っては鍵買って開けてたのをやめて、しばらく貯めてました。
で、このたび33個ほどまとめて開けてみたところ、以下のような感じに。

抹消された格式帳…10
多彩珠玉・壱*2…9
多彩珠玉・弐*2…2
夏姫幻晶…8
月影の煌き…1
鍛錬0双晶石…3

ごちそうさまです。というか、最初の3箱が双晶,双晶,月影と出たので
なんか恵那さんそろそろ死んでしまうん?って思いました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
