スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

瓦でコツコツ(陰陽道)

2009.11.11.Wed.00:58
書いたそばから11月更新分の情報が直前になって出てきてますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。恵那さんはこの二日帰るのが遅くて
オルエンで瓦行って、演舞と密教で生産してた程度でした。むねん。

----------

その瓦でとりあえず54歳になりましたオルエン。

オルエン

髪も黒く染めて大分仕上がって来ました。外見が。
あとは妖刀持たせれば完璧です。

ここまで説明無しにオルエンは黒髪だとか雷がどうのとか言ってる訳ですが。
元ネタがありまして、そこから名前とか色々頂戴しました。

元ネタ1
元ネタ2

手ごわいシミュレーションです。キャラ作成中におかっぱ+おんもーの
組み合わせにしたところで恵那さんに電流が走り名前が決まった、という寸法でした。

----------

着ている服は当面の土台として購入した御引直衣。
防80ちょいの240-土8と、適当な石入れるには微妙に勿体ない性能。
何とか神秘で土50↑に仕立てたいところです。

同時に頭装備を密教に作らせてますが芳しくありません。
防御無視の240-土8程度でとりあえずはいいんですけれども。

まあ、まだ神秘を手に入れるアテが無いのでぼちぼちといったところ。
引き続き瓦と修得の日々です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
