スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雑多に

2009.11.09.Mon.01:04
最近はあんまり凶変狩りにも行かずややゆったりとした活動となってます。
ただ、以前のように何もせず落ちることもなく、土取りに行ったり
生産したりと、平日もなるべく時間作って何かはやってる感じです。

----------

■名人の帽子生産

価値24の帽子で倉庫が埋まってしまいそうな勢いで生産中。
前回の帽子は兜10万、宝飾6万で売れていきました。
11月更新情報が来る前になんか次回拡張の発表会がどうのとか出てますが
とりあえず気にせず続けていこうと思います。

----------

■涙雫祭り

土からの涙雫率は3割後半ある、運の良さに定評のある恵那さん。
今まではそのまま楽市で売ってたんですが、最近は値段も随分と
落ち着いてきてたので、ちょっと遊んでしまおうと合わせて8個ほどを
腕力とか土の11余り石に入れてみたところ、

土31石

なんか平均で25を超える豊作に。(21,27,21,31,20,28,29,25)
先週はおかげさまで売上額がとんでもないことになりました…

とりあえず上記の土31は自分で使う予定です。
オルエン育てないと!

----------

■育てないと!

ということで陰陽を張りきって育成中です。
里卒業から実質1週間くらいで中級クエ終了。
もう少しで54歳、ってなところ。

特化は結局陰陽道になりました。まあ雷使わずして何がオルエンという
話なので仕方ないですよねー。とりあえず反閇して豪雷撃ちまくってます。(脳筋)

それにしても修得が大変です。瓦を通常号外と足しげく通って
特化はようやく5(実質4)に突入。上級もとても重要なので
頑張って修得して、稼げるところへ行けるようになりたいですねー。

----------

もちーと1日1日何やったってのを書けるようにしたいなあって事は
常に思ってるんですがなかなか難しい…
ちょっとサラっと書く努力をしてみることにします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
