スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

低調期脱出?

2009.10.12.Mon.00:17
うーん、色々と低調なこの1か月間でした。

仕事が繁忙期なのもあるんですが、ちょっと気が抜けてしまった感じで。
猫欲しいとは思えど、あるいは1丹時間とれそうな時でも
結局何もせず落ちるといった具合で、今思えば結構重症でした。

おんもで里の洞窟クエを久し振りにやってみるなど
しているうちに気が紛れたのか、最近になって
やる気がようやく復活してきたので頑張って行こうかなと。

----------

更新停滞中に行った大きいところといったらこれくらいかな…

大友鹿児島4島津家久(鎧鍛冶武士)

大友鹿児島4の島津家久に行ってきました。
構成は暗殺,演舞,陰陽道,古神,仏門+鎧鍛冶武士。

家久はお試しで1度やったきりで、そのとき以来の挑戦。
7体に増えて色々と面倒でしたが3戦目くらいでクリア。
この二人が全キャラ通して初の家久討伐となりました。
何度もやりたい敵では無いですがそれでもこのへんのボス戦は楽しいですねー。

これで、九州武将で一度も倒していないのは
残すところ島津家総大将の義久のみとなりました。
最近はくるみん徒党もなかなかタイミング合わない感じですが
機会が出来れば行ってみたいところです。

----------

いかんせん、引き続き凶イザ狩りとか、実は結構通ってるけど
こちらもネタにし辛い伊勢路の戦いとか、そういうところが主戦場なので
ブログ更新については引き続き停滞気味になりそうです…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
