スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雑多な話

2009.08.18.Tue.00:41
狩りは凶イザかTDばかりで、ボスも暗殺武士で未だに終わってなかった
陸12海1をやったっていう程度なので特に書くほどのネタでもなく。
そんな状況で絞りだしたお題を3つほど書きあげ。

----------

■特化変更

どうやら人生初の特化変更に踏み切る事になりそうです。
全く稼働してなかった能楽のりりかさんを殺陣にしようかなと。
よりによって能楽→殺陣て。だがそれがいい。

殺陣自体は既に予定キャラがおったんですが、全く育ってないのと
密教と同アカなのがどうみても致命的過ぎるなあと。
能楽消して作りなおすには知行育ってるし、知行ノックは出来る環境に
ありながら全くやってないことからお察し下さい…ということで特化変更を決心。

急いではないので、瓦に紛れてゆっくり断片集めて行こうかなと思ってます。
殺陣予定だったキャラ枠は、術忍か仙論で作成しなおす予定。

----------

■蓮華

密教が上級6ゲット&皆伝したので試し撃ちしてみました。
いやーとてもいい回復量ですね。回数増えた知拳印と合わせて
回復密教1枚でも普通に野戦から府内4ノック辺りまで行けそうです。

密教は大友で27000帯取ってからあんまり動いてないんですが
そろそろ全ての野戦終わらせてどこにでも行けるようにしておこうかなと。
もう少しで61ですし神秘石も欲しいですし!

----------

■凶イザ物理

物理狩りは動物園が一気に廃れていよいよ凶イザ一色になってきました。

募集見てると演舞待ちになってることが非常に多いようで。立ってるだけで
対話が飛んできまくりなのをいいことにホイホイとついていってます。

基本的に作業チックなのは変わらないんですが、演舞的には殴りの出番が
ちゃんとあるので(動物園は動かなくて済む事が多かった)暇さが無くていい感じです。

気がつけば経験のほうも62→63間の折り返し地点に到達してました。
63になるまでには天衣の威力覚醒完了する模様なので引き続き頑張ります。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
