スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍隠門にて鎧剛鬼戦

2006.12.22.Fri.00:39
次回予告と内容がまるで違うってのはよくあることですね。
ですよね!…ゴメンナサイ

てことで破天の章がはじまりましたねわーい今サーバ落ちてますおのれー。

ということで暇な時間を使って旬の話題をー。
く、黒リベンジとかもきちんと振り返りたいので書きますよ・・・今度。


前口上はここまで。
ってことで、上野の新ダンジョン龍隠門に行って来ました。
ここでは生産目録を得るのに必要な断片と、特化4目録を
得るのに必要な証を拾えるようです。
んで、中ボスやってきました。これとボスがまとめて証を落とすらしいとのこと。

結果から言うと3戦目で通過できました。
1,2戦目はいずれも3手目行く前に盾に金縛りが飛んできて、
そこで抜けてきた攻撃をうちがぽんぽーんと被弾し沈没。
それが後々まで尾を引いて失敗に終わったような感じでした。

3戦目は音響から入って、硬い上に一所改看破弐などがいやらしい
2・3から落とそうということに。んで蘇生の秘薬を数回使われたり
何度か転がる人も(うち含めてorz)出ましたが、
全体的にはうまくはまってくれた感じで無事勝利。
自分としても子守が攻撃痛い4・5に効いてくれてよかった。

あとはとりあえずSSをぺたぺた。
というか今回はじめて戦闘中に何枚も取れた!
いつもは終わるころにようやく思い出すのです…

中ボスさん。
ちなみにこれだけ行った日が違ってたり。
鎧剛鬼

大音響が完璧に入ってご満悦の図。
時計の秒針の音を聞いて正確にカウントしてるつもりなのですよ!
大音響

2と3が落ちてちょっとだけ安心の図?
まだまだ油断できない場面でもあります。
2、3と落とし

ざくざくと斬っていきます。
(写真は最近豊満薬をがぶ飲みされた嶋さん)
終わりがみえて

終わりがみえて、そして…
もろたー


ということでとどめさしちゃいましたw
証も4つドロップ。残念ながらうちは貰えませんでしたーが
まあそんなことよりも無事越えられてよかった^-^

といったところ。んで次は、

次はこれっ

これらしい。さくっと行っちゃいましょー今度ー。
コメント
こばわー( ・∀・)
見つけちゃったw
早速お気に入りに追加しとこっと♪
ちまさーん
やたー見つかったーw
見てのとおりなすっかすかの更新具合ですがもうすこし頑張りますorz
これからもよろしくです!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。