
--.--.--.--.--:--

パッチ後

2009.08.12.Wed.00:27
ご多分に漏れずTD通いな訳です、こんばんは。
とりあえずは演舞と武芸が目録ゲット、密教リーチであと1枚、ってな進捗。
残るキャラ数を考えただけで熱が出そう…。
こういう導入の仕方は勘弁してほしいなあってのが正直なところです。
頑張って取りに行きますけどね。

----------

ちょっと気分転換にと、前々から気になっていた凶イザ物理狩り徒党に演舞で参加。
佐賀ノックで一緒になってた方々がことごとくそっちの方に流れてるようだったので、
さぞや美味しいんだろうなと思ってたんですがその通りでした。

ネズミやら何やらを、ウェイト軽くした状態で2撃で落としてく感じでサクサクと。
4周して箱8個、経験8500万、そして覚醒が☆3設定で何と2万。(レベル62)
格式も攻撃隊列で今回10個程ゲット出来てました。エグい稼ぎっぷりです。

演舞は一生ここで暮らせそうです。っていうか暮らしたい。
とりあえず目録取りTDに疲れたらまた来ます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
