スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末

2009.07.29.Wed.00:35
こんばんは。

叶しま…い?

インパクトあったので盗撮してみました。それだけです。
上から下(?)まで完全に同じ格好でした。

----------

さて、鎧鍛冶と演舞で空2クリアしてきました。
国天カルラをさくっと撃破して天翼龍へ。

空2天翼龍(鎧鍛冶演舞)

トドメを渡すまいとウェイトの軽い天地を必死にねじ込む演舞さんの図。
鎧鍛冶はしょっちゅう痺れてましたしそこそこ死にそうにもなったりしましたが
天翼龍も問題無く終わりまして、今更ながら破天のクエ完了です。

----------

あとはいつもの府内4と動物園でした。3国腕貫までもう少し!
天衣の隠し覚醒がようやく出てきたので引き続き励んでいきたいところです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
