スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がが…く、きょう、か

2009.07.24.Fri.00:46
…月間に突入したはずが、気がつけば演舞ばかり色々進んでます。オカシイナー。
もう開き直って演舞強化月間に改題した方がいい気がしました。

ということで演舞は凶変三雷突貫の話。

----------

青出してぼーっとしてたら「凶伏行きませんか?」と対話が。
珍しいなあと思いつつ行って来て、
最終的には伏黒析の順番で三雷突貫してきちゃいました。

三雷突貫(演舞)

構成は術忍、忍法、演舞、鎧鍛冶、武士、仏門+演舞の詠唱無しな感じで。
もう一人の演舞さんがレベル64だったんですが、いやー仕上がった演舞の
火力の凄まじさをようやく目の当たりに出来て感激でしたはい。
自分もあんなになれるのならどこまでも佐賀ノック頑張れそうです。
先は長いですがー。

凶変析雷とどめ(演舞)

とまあそんな感じでした。
黒雷のみ若干苦戦しましたが、それでもほぼ1丹時間くらいで三雷討伐完了。
なんかあっさりと夜叉に行けるようになりました。

後に話を聞いたところ、ほぼ同じ構成で夜叉もサクサクっと
倒したということなので、今回の件で大分自信もついたことですし
演舞でも先に行けるようになれればいいなあと思ってます。

----------

狩りの方は龍造寺府内4に佐賀動物園という相変わらずな九州ノック勢なんですが
空2奥狩りになんだかんだで結構行くようになりました。
前回あんまり興味の無さそうな素振りを見せたにも関わらず。全く現金な話。
今のところ約3丹で2個拾ってるようです。…そりゃ行きますって話ですよね。

経験覚醒も思ってたより悪くない稼ぎだったので、同じく空2奥行けるようになった
雅楽鎧鍛冶共々、今後はここも狩場の選択肢に加えることになりそうです。
コメント
リアル雨の影響がすごそうだが、無事でなにより!
先日は空2奥狩りたまたま一緒になってビックリのうたです^^
あいかわらず空2=雫には縁がありませんが・・・。
またご一緒したらいいですねー
ジゴローさん>
とりあえず無事ですが、職場の近くの道路が陥没してたりとか割と大変です今も結構。
いやーもうあんな雨はこりごりです。

うたさん>
この間はどうもでしたー。
空2奥とか結構通いそうな気配なので
一緒出来る機会とかこれから沢山あるような気がします!
そのときはまたよろしくお願いしますー。

管理者にだけ表示を許可する
