スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雅楽強化月間?

2009.07.10.Fri.01:10
ようやく時間の方がそこそこ取れるようになってきました。
と、いうことで。雅楽強化月間の始まりです。目標は三国合成腕貫の作成。
頑張りますよ!

最近は割と狩りメインだったので大したネタも無いですが、とりあえず更新…

■空1クリア(雅楽演舞)

してきました。
これでとりあえず空2に行けるように。ようやく。

空1クリア(雅楽演舞)

いかんせん涙雫よりも知行名物の方が好きなので、通う機会もあんまり無さそうですが
絵巻埋めには行ってみたいところです。


■演舞レベル62

上がりました。
ひたすらSAGAに通った甲斐があったというもの。

レベル62(演舞)

装備も潜在も大幅にパワーアップしまして、随分と仕上がってきました。
大友の佐賀猿であればこの通り

佐賀猿1撃

剣気無しで1撃出来るようになってきました。こんな感じである程度コンスタントに
ダメージ出せられるようになれば、そりゃあやる気も出るってもんです。脳筋だもの。

大友の友好稼ぎも終わって残るは龍造寺のみに。
神と並行して動かせそうなら動かしていきたいところです。
コメント
そりゃあやる気も出るってもんです。脳筋だもの。


いい台詞です。
やっぱり脳筋デスヨネー。
ネー。
脳筋部
今回何かSSを載せようと最近撮った奴を確認してみた所、
佐賀猿を天衣1撃で落とす場面が10枚以上連続で残ってました。
(ラスト2枚程を除いて剣気込だったのでがっかり)

そんな脳筋(+ネタ枯渇気味)ですが今後ともよろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する
