スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末の話

2009.06.24.Wed.01:36
東西戦も終わりです。結局土日くらいしかまともにやれませんでしたが、
武将も結構やれたし乱戦もそこそこやっほいすることが出来ました。
うん、これまで参加してきた東西戦の中では一番楽しかったです。

----------

平日は相変わらずインもおぼつかない状況。
土曜は基本休日なんですが出勤してみたりとなかなか。
今週一杯で僅かながら落ち着けるかなあ、落ち着いて欲しい…ってな状況。

週末の話を適当に書きかけっぱなしにしてたので
とりあえずそのまま上げることにします。

----------

土曜。
夜にインして、くるみん徒党で空1国→蛇と突貫してきました。
自分は鎧鍛冶、そしてレアキャラな武芸で参戦。

実は天・蛇は全キャラ通して初めて戦うという出不精っぷりでしたが、
一番苦労したのは移動だったなあってな感じでした。
両方とも海2がまだなので、相変わらず空2への道のりは遠いようです。

日曜。
昼過ぎから東西混合戦に入り浸ってました。

昼の部は風雲鯖の分家ふたりで行動。武勲の誉れクエを終わらせて
おきたかったので頑張りまして、無事に箱2個ゲットするところまで。

ついでにレベル52にしてきまして(もう必死にNばかりやってました)
これでようやく装備のレベル制限を気にする必要が無くなりました。
ほぼ週末に瓦やるだけなんですが結構育つもので。

そういえばまだまともに風雲キャラの紹介をしてない気がしたので
その辺り別の機会にでもちょっと書くことにしましょう。

夜の部は、鎧鍛冶でひたすら乱戦に参加してました。
おんもさんが揃うと涙目ですが、そうでなければ大分しぶとさを
発揮出来る感じで、殆ど釣ってるだけですが結構楽しい感じで。
あとは隙を見て極み→ぶちかましてみたりとか。
1度極めばキャップ付近(2500)出るのでなかなか熱い。

忍法さんVS超ぶちかましというタイマンもしつつ
勝ったり負けたりと非常に乱戦を満喫出来た1日でした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
