
--.--.--.--.--:--

あら勘違い(武勲の誉れ)

2009.06.17.Wed.00:40
前回のエントリの〆部分、

>これで茶店娘の報酬を全て武将打倒で獲得出来ました。兵銭浮いた!

なんですがどうやら勘違いしてたようで。
別キャラで貰ってみたら兵銭減ってなくてアレ?と思い、
茶店娘の話をよくよく聞いてみたところ。

報酬は、1回辺り兵銭36を貯めさえすれば貰えるようでした。
兵銭36との交換ではありません。

訂正しつつ、嘘というかテキトーな事を書いてすいませんとお詫びを。

----------

ついでにもう一つ報酬絡みの話。

幽玄の翁から特別報酬として、対抗戦の勝敗に応じた兵銭が貰える訳ですが。
これは東西戦自体には参加してないキャラでも貰う事が出来ます。

烈風だと16日夜現在特別報酬分だけで兵銭220程あるので
茶店娘からの6回分の報酬をアカウント内全キャラで貰えることになります。
とりあえず頂けるものは頂いておくと、後で幸せになれるのかもしれません。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
