スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夜叉撃破(雅楽)/東西武将(鎧鍛冶)

2009.06.15.Mon.00:20
つい先ほどの話。
ようやく機巧夜叉を突破してきました。

夜叉突破、道摩根の国へ

構成は鎧鍛冶,刀鍛冶,武士,忍法,術忍,神通+雅楽。
ようやくといいつつ雅楽では初挑戦でしたが、鍛冶で戦闘してたときに
雅楽で動くイメージはしっかり立ててたのでそれに従って動いていきました。

みんな凄いしっかりしてて、息も合ってて。とても上手かったです。
無事に2戦目で突破。これで道摩いけるようになりました!
最初は巫女で突破したいって思ってたので嬉しいですねー。

鍛冶の友好もひと段落したので、しばらく雅楽メインに頑張っていこうと思います。

----------

その鍛冶は、日曜昼の東西混合戦で武将と戦闘しまくってました。

稲姫

稲姫。副将が真田信之だったような気がしました(。。

今川氏真

氏真。ドロップが人気。らしい。(出ませんでした)

今川氏真2戦目

氏真2戦目。別の合戦場まで追っかけていきました。
蹴鞠はいい、その帽子をよこせー。(出ませんでした)

竹中半兵衛

竹中半兵衛。これは負けましたorz

仙石秀久

仙石秀久。センゴク。タイミングを逃してしまって、まだ読んだことは無いですが
いつか必ず読みたい戦国系マンガのひとつです。(へうげものとか好き)

島左近

島左近7体。ものすっごい長丁場でした!
勝ててよかったー。

左近を倒したところで混合戦終了でした。
別の日に1回ゲリラやってるので合計6回。
これで茶店娘の報酬を全て武将打倒で獲得出来ました。兵銭浮いた!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
