
--.--.--.--.--:--

東西始まったりなんだり

2009.06.12.Fri.07:35
今年は鯖間対抗戦及び全鯖混合戦ということで。
対抗戦は総当りのリーグ戦で、開催の無い日もありますが
個人的にはちょうど良い感じです。いつも最初の1週間で飽きて
狩りに行きたくなるけど募集は無くてニンともカンともな事になるので。

とりあえず報酬ゲッツを狙いつつぼちぼち参加して行こうかなと。
混合戦の方も、土日には参加出来そうなのでこちらも楽しみです。

----------

さてさて自分用の尖頭冠ですが、

尖頭冠

こんな感じになりました。(ベース生240耐2知-1魅6)
知力の傷と主枠7なのはやや残念ですが、あんまり気にしない方向で。
グライイワー。カワイイワー。

生産時、材料(海2ドロップ武器解体品)が楽市に2セット分しか置いて無かったので
その2セット共がこうして形になってくれたのは何とも運が良かったです。
約50ほど生産してロスは一番安い材料を1回だけという具合でした。

性能が争覇装備と比べて明らかに見劣りするのは難点ですが、
また機会を見つけて是非とも生産してみようと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
