スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三国合成腕貫獲得&レベル62(鎧鍛冶)

2009.06.06.Sat.01:05
レベルが上がりました(マクロっぽく)

いやー、経験も友好も到達するまで長かったです。
特に、経験があと3億を切ってからはペースダウンが著しく。
概ね大友佐賀1ノックに通ってたんですが、あまりの暇さに
一時は演舞密教の育成に逃げてました…(でも逃亡先も大友佐賀1)

とりあえず、鍛冶の狩りはしばらく「もう食えねぇ~」という感じ。
っていうそばから凶イザ狩りとか行ってたのは気のせいです。

んで、ほぼ同時期に、潜在のみで技能10枠確保出来るメドがたったので
初期振りを知→魅に2ほど振り替えて、耐10魅9に変更しました。
とても盾鍛冶・極な振りですね。

…生まれた当初は器10魅5耐残り、という初期振りだったことを
思うと、何とも遠いところへ来てしまったもんだなあと
よく分からない郷愁の念に駆られますがさておき。

そんな訳でいよいよ仕上がったので、夜叉とその先の方へ
チャンス(と時間)があればどしどしと挑んで行こうかなと。
目指すは道満突破で!ちょっと大きく出てみました。…駄目?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
