スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょびっとにはならなかった近況その2

2006.11.26.Sun.01:04
その1があるんだからその2もないと駄目ですよね。
もうホント1ヶ月に1度のペースですが、すごい勢いでまとめてみます。

----------

竜の涙

何とか適齢期中にお目にかかることが出来ました。
ってか2ヶ月も前の話…最初の魔犬析雷→黒雷挑戦よりも前のことですね…w

この辺りから、もともとじぐさんの知人な
今お世話になってる私設の方々との絡みが多くなってきたのかな?

----------

「サチコメに犬追加してみた」の発言をきっかけに、じゃあ魔犬行ってみようとの声に、
その場にいた皆があれよあれよと言う間にその気になりまして、
Lv45とギリギリで、特化1がやっと終わるーな状態だった私も向かうことに。
もちろん大音響なんぞありません。

魔犬は開幕に噛み破り・極があおいさんに飛んでくるも持ちこたえて、
序盤こそ何人か倒れたりする場面もありましたが徐々に安定、
恐怖も飛んでくることなく無事通過。

析雷は一度うちが加護四張ってる上から全部持ってかれたりorz
しましたがすぐに起こしていただいて。
その後は特にひやっとする場面もなくこれも1度で通過。

2戦とも結構子守唄が効いてくれて嬉しく。一度倒された後の子守は
結界の上からでもちょっと殴られるのが怖かったですが。
うーんまだまだ脆いなorz と。
あーあと結構援護射撃も出てました。これも嬉しかったw

そしてその後は時間の方も夜遅くになってたのでタクシー代わりな気分で
黒も行ってみようということで、

黒雷初挑戦弱い奴は死ぬ。当たり前のことだ。


ここで前回の更新分が登場と。
沈黙の霧がきてからはどうしようもなく壊滅といったところ。

この辺りまだまだ長丁場に慣れておらず、詠唱も度々切らしておりました…

----------

んで黒雷リベンジ戦となるわけですがその前に。
10月21日に烈風サーバにて全国合同市が開かれまして。
特に探してるものもなくとりあえず行ってみるかーってことで伊勢へ。

とにかく有志の方のN狩りがすごく、道中一度も絡まれることなく
無事海賊町へ到着。これほんとに素敵でした。
今回の市で特に素晴らしいと感じたところです。
ピーク時で1800人近くいたらしく、すさまじく重かったですが
どうにか持ちこたえ。最後まではいなかったのですが無事に
市の方も終えられたようです。

でまあ適当に売り物をみつつ、今回のためにとっておいたとっておきを。

怪しい頭巾11個

…あれ12個だっけ?まあどうでもいいや←?!
を、お祭りだし売るのもあれだなーということで1文から12文で配っちゃいました。

テキトーに大声を出しつつ、色々とほっつき歩いてたら
おかげさまで1個だけ余ってしまいましたが殆ど配ることが出来ました。
途中で同じ怪しい頭巾を、きちんと値をつけて売ってた人をみて
ちょっと申し訳ない気持ちになったりもしました…w
あと、物々交換で伊勢エビを50個ほどいただいたり@@
とても楽しい気分になれました^^

あと個人的に楽しみだったのが古里祝詞楽団さんの
演舞だったんですが、最初城であったほうはちょっとどうにも
ならなさそうだったので抜け出し。
あとすっごい混んでるこの状況で怪しい頭巾求めてくる人もいたのでw

その後外でゲリラ演舞やってるとの話だったのですぐさま向かい。
んで伊勢屋敷前での演舞を無事鑑賞することができました。
正直深く感動しまして、自分も入団してみたいなと思ってるとか思ってないとか。

この合同市開催に関わられた全てのみなさんにお疲れ様でしたの気持ちを。


…なんでSS一枚もとってないのかなorz

----------

結構長くなってるような気がするので一旦区切り。
次回予告「黒雷リベンジと主とあゆさんと」をお楽しみにー。
コメント
ちょっw

なにその前振りはw
あゆさん
名前出すだけ出しておいて全スルーするという戦略です!戦略?

管理者にだけ表示を許可する
