スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

晶晶晶(鎧鍛冶武士)

2009.05.27.Wed.01:06
日月火と三夜連続で晶やってきました。

日曜はくるみん徒党(鎧鍛冶武士の2アカ)で佐賀の方をクリア。
佐賀4晶(鎧鍛冶武士)

武士は何気に2度目の佐賀晶討ち取り。
城の絵巻級ボスへ挑むには相変わらず色々足りてないはずなんですが
それでも何とかなる辺りはさすがに武士ってところでしょうか。

鍛冶は以前野良で行って負けてきてたので見事リベンジという形に。
友好もモリっと増えてホクホクです。あと6000程で三国腕貫!

レベルも62まであと1億ちょっとと、ホントに目前となってきたので
今週中には何とかしたいところですねー。

で、昨日は鍛冶で救援要請?を受けて沖晶に私設メンバー混じりの野良徒党で。
恵那さん来たからには大丈夫ですよ!と意気揚々と向かい、そして負けてきましたorz
陽動・改で大雑把に釣ろうとしすぎて肝心なところで痛い攻撃を漏らしたり。
性能に甘え過ぎず、こういうときこそ基本を忘れないようにしたいところです。

そしてつい先ほどそのリベンジを果たしてきました。
そう何度も負けてたまるかーっていう森崎君ばりの意気込みで臨んで一発クリア。
3名通過おめでとうござまーす。

ということであとは佐賀で魔王るだけですね!
存分に魔王りましょう!
コメント
魔王るーヽ(^o^)丿
晶オツカレでした~(^u^)

「反撃封じ」ちゃんと入れたよ~(゜-゜)
毎度お疲れ様ですよ!
殆ど魔王れませんでしたけれども!
また何か行きますよ!

管理者にだけ表示を許可する
