
--.--.--.--.--:--

島津制覇とか(雅楽)

2009.05.15.Fri.23:57
最近はまた随分と忙しいです。家には風呂と寝に帰ってるだけのようなもので…
今週は瓦で空1狩に1回行っただけと、何とももどかしい感じです。
憂さを晴らすべく、週末は存分に遊び倒したいと思います。

----------

とりあえず今日は最近の雅楽についてでも。
最近と行ってもここ3ヶ月くらいのまとめだそうですがorz

島津佐賀5龍造寺隆信

狩りはさっぱりですが、絵巻ボス攻略の方はぼちぼち進んでます。
先日は島津佐賀4鍋島直茂、佐賀5龍造寺隆信と野良で募集があったので
それぞれ行ってきまして、無事に撃破。
雅楽はこれで島津での攻略・友好共に完了となりました。

で、大名撃破報酬のスクラッチから見事に風雷の神秘石ゲット。
無難に魅力ベースに変えてもらいましたが、初期鍛錬9で無念。
これまた無難に(っても知力と迷ったんですが)耐久で精錬したら+7となかなか。

生魅ベースにこの石を入れればまずまず見栄えがよさそうなので
密教に頭装備でも作らせることにします。

次は、となるとやっぱり合成腕貫欲しいので友好稼ぎ方面になりそうです。
龍造寺の方が今山5と鹿児島4まで終わって、府内攻めが可能になっているので
あとは府内4ノックへ行けるようになりさえすれば、ってところです。

龍造寺はともかく、神職での大友友好稼ぎを考えると
正直暗い気持ちになってしまうんですけれども
鎧鍛冶の友好稼ぎがひと段落し次第、こちらの方に力を注ぎたいと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
