スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見越大入道を雅楽ソロで淡々と倒してみた

2009.05.12.Tue.01:07
ある日ふと、ちょっと見越大入道をソロで倒したくなったのです。雅楽で。

見越大入道雅楽巫女ソロ

ということで、行ってきました。

----------

以前に戦闘中のSSを載せたのですが、この時は結局倒せず。
というか、どこか行こうという話になったので、途中で撤退したのでした。

やってみた感じでは結構楽勝?と思ったので、調子に乗って特化技能無しで挑戦。

見越大入道特化無し巫女ソロ

が、敗戦。
闘魂術の乗った一撃は重たかったッ……。

見越大入道特化無し巫女ソロ失敗

----------

ということで改めて挑戦。

見越大入道雅楽巫女ソロ実装

実装はこんな感じ。
SS確認するまで忘却の唄を実装してたことを忘れてました。

ダメージソース

死の唄・参と神の加護・四で攻め立てていきます(?)
この二つの技能がメインのダメージソースです。

叩き割り・極通常時

神祇の唄+加護四の上から叩き割り・極を食らってこんな感じのダメージ。
これが天恵だと1100近く食らいます。

叩き割り・極闘魂発動時

闘魂の乗った叩き割り・極を受けてもほらーこんなに平気!(治身仙をがぶ飲みしながら)

止め

最後は詠唱からの嵐撃でとどめ。1、2回しか使いませんでした。
技能と自身の性能に頼り切った感じですがとりあえず完了です。

完了


以上、何というか動画撮れるようになりたいですねというお話でした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
