スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

丸3年。

2009.05.05.Tue.21:18
信on初めてどうやら丸3年が経過したようです。
飽きるっていう感覚とはあんまり縁が無いので、余程の事が無い限りは
このままずーっと続けてるんではないかと思っています。
(ブログはサボってましたがゲフンゲフン)

そんな訳で引き続きよろしくお願いします。

----------

先日発生した土塊交換祭り。
せっかくなので波に乗ってみたところ、結構な数の雫と涙に。
ちょっとというか割とホクホクです。

そんな祭のさなか、嵐さんが私設にいらっしゃいまして。
初期腕力に20振りたいとかそういう話をしつつ、土交換という流れ。

笑点@風雲

そして笑点の面々も風雲に突撃してきました。(集合前のSSですが)
レベルが41と微妙に育ってるのは気のせいです。

そのまま結構遅い時間まで色々と話をして就寝となりました。
いやいや楽しい時間でした。

----------

そんな訳で(?)風雲サーバーの方で2キャラ程育てたりしてます。
っても休みの日に瓦をやって終了、という程度ですが。
それだけでも結構順調に育ってます。修得に大分苦労してますけどorz

このまま無事に育てて、何か遊べればいいなってところです。

----------

とりあえずはこんな感じで。
ネタ自体はあるので、時間作ってちょこちょこ更新して行きます。
…今度こそorz
コメント
全鯖で全キャラをレベル50にするという別の意味での野望もあと少しということですね、わかります。
意外にやってやれそうなこともなさそゴフゴフ
やりませんけどね!

管理者にだけ表示を許可する
