スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうにも

2009.03.18.Wed.01:09
最近はなかなか文章を書く時間が取れませんで。

ネタはまたちょこちょこ貯まりつつあるんですが、
筆の進みがかなり遅いくせに長々しく書こうとする癖があるので
どうにも消化不良のまま時間が過ぎていってしまう感じ。

さらっとまとめられる能力が欲しいです…

とりあえず、次回以降の予告としてSSを3点。
嘘予告ばかりという話ですが。

60なりたてなのに大名倒して風雷神秘ゲットと恵まれすぎな武士。
龍造寺府内5宗麟(鎧鍛冶武士)


気の長い兵糧攻め。
雅楽ソロ?


激レアな一品発見!
激レア

すいません、これを上げたかったがために今回こういう形式になりました。
コメント
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
笑点で上覧でてたりしていいなぁ(’’

他ゲーに逃げたけど
そこでも地獄見ました・・・
ちっくしょーーw
ご無沙汰してます!
ブログの更新もご無沙汰でしたorz

杉さんはなな何というかそそそういう
星の下に生まれてしまってるのでは…ゲフン

相変わらず色々活動してるので
気が向いたときにでもまた覗いてもらえれば!

管理者にだけ表示を許可する
