スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

上覧終了ー

2009.03.11.Wed.01:24
上覧、終わりました。
結局期間中は全く更新できませんでしたが恵那です。

いやー疲れましたがとても面白かった。でもやっぱり疲れた!
2週間は長いというのがまず率直な感想……。


----------

アツイ展開

僧兵と僧兵の邂逅。と雅楽。
こちらもとりまくった割にいいアングルが残っておらずorz

そんな訳で嵐さんが見に来て下さるというアツイ展開に。
ちょこちょこお話しつつ応援いただきました。

直後の試合ではそのお陰か、じぐ僧兵が無双モードに。
完全2発を阿修羅槍で立て続けに止めてました。僧兵始まった。
これでペースを握り、勝利することが出来ました。
二人とも激緊張してたので、勝てて良かったですw

嵐さん本当にありがとうございました!
何らかの機会でまたお話出来ればいいなと思ってます。

----------

結果の方は12勝14敗でした。ラグ解消は次回に持ち越し(?)
最終戦に勝てば5割だったんですがそれは残念ながら叶わず。
でも、序盤負けが込んでめげそうになったところから
ここまでよく盛り返すことが出来たなと。

構成は武芸,召喚,召喚,僧兵,神通,能楽,雅楽が初期メンバーで
2アカ勢から武士と自分の修験が控えでした。
途中で召喚と武士が入れ替わった辺りから状況が好転。
その後は不在者枠に修験も滑り込ませつつ、
最終日まで勝ち星先行で進めることが出来ました。

内容については何か言える程に対人戦を把握しきれてないので省略。
対人入門…はまだで、手習くらいは何とか皆伝できた…かな?
その辺りはまたの機会にでも修得出来ればいいなと。
入門の時点で難易度12くらいあるので修得大変そうですががが。


----------

元々は槌の巻物が欲しいね、という話から決まった上覧参加でしたが
参加者もみな満喫したようで、次回も是非出ようという話に。
そのときまでにまた色々と頑張ろうと思います。

上覧参加者の皆様、お疲れ様でした!
コメント
上覧おっつでしたぁー!本日お仕事さぼって毎日クエ祭りでございます☆上覧次は忍者7!でがんばりますぞぉぉーw
大変素晴らしいことでした。
また遊びに行きましょうぞ。
ぼにちゃん>

おつでしたああああ。
また次回もはりきって出ましょう!
見習ってお仕事さぼりたいところでゴフゴフ


嵐さん>

本当にありがとうございましたー!
ええ遊びに行きましょう行きましょう。

管理者にだけ表示を許可する
