スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎧鍛冶強化中

2009.02.26.Thu.01:46
笑点で上覧に出ることになりました。
おのおの出たいキャラでゴーってことで自分はもちろん雅楽で。

対人の経験値はゼロに等しいので、色々と勉強してくるつもりで
頑張ってきます。

----------

それはさておき、最近は鎧鍛冶での活動がメイン気味だったり。
夜叉やその先を見据えて三国合成腕貫が必要だと思ったのが始まり。

現在はひたすら龍造寺府内4ノックに励んでます。
熾烈な枠争いを繰り広げつつ。(募集即対話でも埋まるのはよくあること)
友好も潜在もメリメリと上がっていくうえに神秘も沢山手に入ります。
とても楽しい。

あと友好6000で龍造寺は完了というところまで来ました。
島津は既に完了してるので、残るは大友ですがここは3万以上稼ぐ必要が。
まあ、佐賀動物園に行くもよし、鹿児島で樺山鎧ゲッツもよし。
稼ぐ場所と機会には困らないでしょう。きっと。

----------

潜在の充実と、並行して装備の新調を行ってきたおかげで、

09/02/26鎧鍛冶

夜叉初挑戦時と比べてもかなりの強化に。
回避補正だとか宝玉の効果にまで一通り気を配れたこともあって
装備面に関しては個人的に満足の行く仕上がりとなりました。

何度か強化途上で夜叉に行って、負けて帰ってきたのですが
鎧鍛冶としては地力強化をはっきり実感出来た戦いでした。
三国合成腕貫の完成がよりいっそう楽しみになってきました。

ちょっとの間上覧にかかりっきりになりそうですが、
ひと段落したらまた頑張って進めて行こうと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。