スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他キャラ近況・弐

2009.02.16.Mon.18:07
残りのキャラ(3アカ目+α)をまとめてざーっと。
…下書きしてた間にも色々進捗ありましたが、その辺はまた改めて。


■能楽

雅楽暗殺鎧鍛冶と、同アカにメイン級のキャラが
固まっているために出番がありません。

雅楽を出すほどでもない場所なら行ってもよさそうですが
どのみちまだ解呪を覚えていないので、とりあえずは
瓦でぼちぼち修得、ってところでしょうか。
旧大雷イザも隙を見て終わらせておきたいところ。


■武士

気がついたら、九州の野戦は全て終了してしまいました。
レベルも60まであと少しに。稼動時間そんなに多くないのに…

友好も1万越えているので、どこの城でも行けるようになってます。
盾性能はまだまだお話にならないので、頑張らないといかんです。

ノックとかに行くと、殴り装備の方がいいなあと思うことが
多々あるので、適当に見繕っておこうかと考え中。


■密教

色々と怖いくらいに順調です。

レベル上げに修得(戦闘・生産共に)と着々と進んでます。
九州進行の方も、笑点で大友耳川1-5と終わらせて友好5000突破。
目論見通り佐賀城攻めに行けるようになりました。

今回は知力装備で真面目に動いてみたわけですが
面白みを感じる立ち回りが出来て感触は悪くなかったです。
八大決めつつ廻向で攻撃と回復を兼ね、術(だとか血槍の煌き)が
来そうな手前に孔雀張ってみたりと密教っぽさを満喫。

育ちさえすれば、自分が思っていた以上に色々な場面で
光ってくれそうな気がします。たぶん。

そんな訳でちょっと成長が楽しみになってきました。
とりあえず魔犬からイザナミまで勧誘待ってます!(マグロ)


■傾奇者・参

唐突ですが新キャラです。名前もしれーっと左側に追加されてます。
殆どの人に初見で「中華か!」と反応されましたが違うんですよ!
"シテ方"は能の主役をさす…そうです。(参考:Wikipedia:能
歌舞伎関連から名前のネタを拾ってみた感じで。

まだ特化は貰っていませんが、演舞、能楽に続く3人目の
傾奇者なので、必然的にそういうことになると思われます。
さすがに演舞2人目とかそんな酔狂なことは…しませんよ!
(ちょっと考えてしまったらしい)

本当は密教よりもずーーーーーーっと前に生まれています。
3アカ目のキャラで1人知行ノック用にしようと考えてて
廃城クエが終わったところで放置されている状態。

ずっと放置するのもアレなので、瓦版に合わせて
知行ノックの餌にしつつクエストの方も進行していこうと思います…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。