スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

その他キャラ近況・壱

2009.02.09.Mon.00:15
残りのキャラは2回にまとめてざーっと流します。

■演舞

2アカ目の不動のメイン。ですが、最近は狩りの
お供についてく位であまりネタが無かったので
あえなくひとくくりにまとめられました。

高千穂神秘が欲しくて府内4道雪を何回かやってるうちに
全キャラ通して初の友好42000超えを果たしました。
しかし神秘は未だにゲット出来ていませんorz

大友の佐賀動物園に行けるようになったので通い詰める予定。


■修験

島津耳5ノックで首尾よく印ゲットして、当面の頭胴の装備が完成。

山伏の修行服

このいかにも人を呪うのが好きそうな感じっぷり!
山伏の修行服が思ってた以上に似合う感じで満足満足。

まあ、いかんせん稼動する機会はなかなか無い訳ではありますが、
何気に凶神クエ向けな気合付与無し装備が整ってきてまして。
これなら全体完全も撃ちたい砲台!な感じで(誤変換のまま通します)
あとはレベルと潜在と宝玉だけどうにかすればよさs果てしなく遠い!


■鉄砲

こちらもほとんど稼動してません。
そんな状況でしたが、最近私設でよくやる野戦クリアツアーに
紛れ込んで、島津沖5晶→耳5角隈とクリア。順番おかしい。

この枠の狩であれば演舞か暗殺辺りで行きたいところなので
今後もあんまり出番は無さそうですが、
瓦くらいは余裕あるときはやっておこうかな…。


■武芸

密教の修羅装備用にと水龍の錫杖を作ってました。
以上、報告終了。

…鉄砲以上に稼動が無いのが武芸。
狩に行った記憶も無いですし瓦クエもやってません。
錫杖作ったのも3週間くらい前の話だった気がしますが、
その時に飲んだ丹が昨日切れました…

…これはもう2代目「不憫な子」襲名と見て間違い無いようです。
コメント
まだ報告されていないキャラがいるようなので、不具合として報告しておきますね!
そもそも2回に分けての予定だったので、仕様なのです…

ということで更新して残りのキャラを洗いざらい吐き出しました!
これ以上はもうキャラいませんよ!いませんので!
いませんったらいませんので!

管理者にだけ表示を許可する
