スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暗殺近況

2009.02.03.Tue.00:54
島津府内5大友宗麟(暗殺)

くるみん徒党で夜叉を触ってきた後転戦。
暗殺で島津府内の大友宗麟を倒してきました。
構成は暗殺,鎧鍛冶,刀鍛冶,軍学,古神,仏門+暗殺と微変更。

白状をすると、構成的に1戦ですんなり終われると
思ってたんですがさすがに大名は格が違った。
それなりに苦労しつつ、3戦か4戦めかで勝利。

うちの鍛冶なんかより余裕でしっかりとした盾っぷりですが
それでも固定などなどとても大変そうでした。
鍛冶で来る場合は気を引き締めないといかんなと思いました。

4→5→3→2と丁寧に1体ずつ奈落閃で落としていきます。
祝福付きの四段撃ちで即死する恵那さんは泣きながらマラソンしつつ。
最後宗麟を追い込むタイミングが微妙に早くて、
全体即死が通ってしまうかもと冷や冷やしましたが
はるなさんの狙い済ました鳴神でとどめ!
その手前、肝心なところで空振る恵那さんはなんともはやorz

----------

報酬のスクラッチを削ると風雷の滴が。よしきた。
頭がまだ神秘ベースでは無かったのですぐに腕力神秘と交換。
サブが耐久なのは微妙に微妙でしたがとりあえず。
鍛錬は10でしたorz

元々は傾奇者で自作した何の変哲もない生気入魂の暗器隠を
用意してたんですが、これならば腕力60にしてしまおうと
240-6-魅2を楽市で購入して最終的にはこのように。

風雷仕立て

あの不憫な子がとうとうこんなの持てるようになりましたよ…!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
