スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雅楽近況

2009.01.30.Fri.01:15
赤い雅楽 青の雅楽

赤い雅楽(魅力)と青の雅楽(知力)。
頭胴で知力装備を軽く仕立て上げてみました。

知力頭

神秘は両方とも覚醒パッチ以前に変換済だったものです。
頭用は魅力で精錬、+3つけば20に届いて花丸でしたが
結果は+2で無念orz

知力胴

胴ベースは「生命が220だから」と豪快に頂いていたもの。
精錬で生命を255に出来ればと思い立ったのがそもそもの
知力装備仕立て上げの動機だったんですが、結果は見事に+73!
ちょっと画面の前でガッツポーズしてしまいました。

これから先で使いどころもありそうな気配なので
色々なところで感触を確かめて行きたいと思います。

----------

さて、戦闘の方は。
61になって狩りペースがすっかり落ち着いてしまいました。
ボスも龍沖クリアしたのと島津沖5晶に行って来たくらい?
最近、個人的に目標としていたスペックに到達出来たんですが
それでかちょっと気が緩んでしまった感じっぽく。

本格的に3勢力合成腕貫が欲しくなってきたので
またちょっと頑張ってみようと思います。

あとはいい加減夜叉に臨みたいところです。
鎧鍛冶に先を越されましたし!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
