スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

密教はじめ(て1ヶ月経ち)ました

2009.01.21.Wed.01:18
うーむちょっと更新が滞ってました。

活動の方は相変わらず活発ではあります。
ここ1,2週間は主に各地野戦5クリアに励んでたんですが、
さすがにもう細かく書く程の相手でもないなあということで
なかなか筆が進まない感じなのでした…。

ということでですね。

M原一門衆

またしても唐突ですが新キャラの密教です。
M原さま(伏字)より姓を頂戴しまして。
誕生から今日でちょうど1ヶ月というヒヨッコです。

しかしさすがにM原さま(伏字)の血筋を引く(?)だけあります。
この土日で四神最初から大友今山5鍋島までという強行軍、
というか凶行軍でしたが難なくこなして特化5ゲット。
凍気法輪と孔雀しかしてないのに!

これであとは大友で友好27000貯めて水属性帯貰って
魔犬からイザナミまで終われば凶神クエデビュー出来そうです。
(先は長いし気も早い)(しかもどちらかと言えば術狩目当て)

当面は大友佐賀ノックへの道を伺いつつ修得に励む感じかな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
