スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひょつかれさまでしたー。

2008.12.31.Wed.21:28
なかなかまとまりませんでしたが何とか。

----------

最初にキャラデリをすると記事で見たときは大変びっくりしました。

次の日に事情をお聞きしまして、それはもうそっちが大事!と。
お引き留めしてしまいたいという気持ちを抑えつつ。
いや抑えきれてなかったですが!w

そのあと鍛冶で右京にてぼんやりしていたら
なんとわざわざ会いに来て下さりました。そしてまたちょこっとお話をして。
「またあとでー^^」と言う言葉が信on内で交わした最後の言葉でした。

夜また見かけたら話せればと思いつつも叶わなかったのがちょっと心残り。
(イザ戦で一杯一杯になってましたorz)

こちらから何かをお返しするということはできませんでしたが、
本当にお世話になりました。ありがとうございました^^


----------

動画の方も拝見しまして。
…アー何か登場してる!アー会いに来てくれたときのかー。

で、で出ると分かっていれば、すぐにでも聖騎士団の鎧に
着替えるところだったんですが!(持ってないのでまずは買うところから)

あと、スライディングヒョカッタラー激写のところも出てるのに、
初見で気づけなかったのは秘密でお願いしますorz

----------

寂しいというのが正直なところではありますが、
夢に向かって頑張る柚子さんを応援しています!

これからもヒョロシクオネガイシマース!
コメント
明けましておめでとうー!
今年もヒョロシクオネガイシマスー

スライディングヒョカッタラーのところは
もうちょっと画質上げたいなーと思ってたw
見えにくいものねw

そんなわけで、
コソーリと頻繁にのぞきにくるんで、ヒョロシクオネガイシマース
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

いやーまさかあの激写場面があんなところで使われてるとは思わず。
忍者さん格好が格好だけにちょっと恥ずかしゴフゴフ

ということで今年もヒョロシクオネガイシマース!

管理者にだけ表示を許可する
