スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めての術徒党、他

2008.12.22.Mon.00:46
ヒョカッタラー

使う機会が島津佐賀1雑魚と瓦版クエストぐらいであった風装備。
いよいよ日の目を見るときがやってきました。

青出してたら凶変イザ狩に誘われたので行ってきました。
破天時代は指を咥えて見てるだけだった術徒党に初めての参加。
このときは術道道密鎧士+雅。
総攻撃でほぼターンキルという実にらくちんっぷりでした。
異様にウマい。

…そんなこんなですっかり術徒党にはまってしまい。
結局土日の雅楽は雑魚狩りだけで終わってしまいました(。。
ま、まあ経験大事、覚醒大事。うん。

お陰で、経験値のバーも半分位まで来たので引き続き
頑張って行きたいところです。


----------

土曜はくるみん徒党(鎧演)で黒に行って来ました。

最高で4,5を落とす辺りまでといった具合で敗戦。
開幕まもなく鍛冶が亡くなるケースもあってさっぱりでした。
まだちょっとこっち進めるには早いなあという印象。

上記の術狩りは鍛冶だと結構気楽にやれそうだったので、
機会あればがっちり鍛えてから出直そうと思います…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
