スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況まとめ気味

2008.12.15.Mon.12:55
覚醒の刻実装まであと僅か、皆様は準備万端でしょうか。
恵那さんはそれなりです。

イザクエの方は、前あげたメッセージ変更の件を早くに
知ったこともあって、主要なキャラはほぼ終わることが出来ました。
周りの人も含めて、実装後からバッチリと挑戦出来そうです。

一方ここへ来て双晶石やらなんやら来るみたいですが…
お金が無い!orz
まあ知行品とか何とかでどうにかなるかな。なるはず。


----------

鎧鍛冶で大雷→イザ、武士能楽で魔犬→火雷とやってきました。

鎧ではイザ釣りを担当してみたんですが、他のキャラで見てると
マンツーマンで付き合うのはなかなか大変そうな印象でしたが、
自分が食らってみるとさほどでも無い感じで。
罵倒で釣れない場合があったのはちょっと悔しかったですがorz
赤帯はついてるのでとりあえず潜在…(いつも言ってる)

武士能楽も問題なくイザまで行けそうな気配なので
早いところクリア出来ればいいなと。
…武士は鍛冶に輪をかけて魅力無いので、真剣レジられて
涙目になってる姿が目に浮かびますけれども。

残る2人、武芸鉄砲は現状手が回らないので放置で…。


----------

九州の方は、暗殺武士で龍造寺鹿児島4をクリアしてきました。
諸般の事情で再チャレンジ予定なので、新ダンジョンとの
折り合いを見つつやっていければいいなと。

暗殺はその後龍造寺府内3までも終わらせてきまして
これで府内4ノックに参加出来るように。
全くの未経験なのでちょっと不安ですが、募集あれば頑張って
入って行きたいと思います。潜在も神秘も欲しいので。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
