スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

更新停滞気味でした。

2008.12.06.Sat.12:48
ヒョカッタラー

などとお酒を勧められる(?)度にグラスを空けてたら大変なことに!
…なるかと思ったらそうでもありませんでした、恵那です。
しばらくは酔っ払い勢。

今週は忙しかったり忘年会があったりでインがあんまり出来ず。
かわら版を多少やれたのとボス戦の手伝いに行ったくらいかな。

狩りに行きたいです…。
コメント
お久しぶりですー^^

一度、私設ヒョカッタラーでお会いした歌でございます^^

年末になると忘年会などなどお酒を飲む機会が増え、

私もヨッパライ状態が続くと思われますw

飲みすぎには注意しましょうねv-275

今度、信Onでご一緒できたらいいですねv-354
うたさん

遅くなってしまいましたがどうもヒョンニチワー!

お酒はそこそこ飲める方なのでついつい調子に乗ってしまい…
そして翌日後悔しますゲフゲフ

こちらこそ是非とも一緒したい、と思いつつ数週間…
せっかくの縁ですし、近いうちに何かしらの
機会を作ってご一緒出来ればと思ってますー。

管理者にだけ表示を許可する
