スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いざくり

2008.11.26.Wed.19:49
ヒョカッタラー

この一週間は微妙に忙しかったのであんまり動けず。
暗殺薬師で大雷→イザナミとクリアしてきたくらいで、
あとは瓦版の救援祭りに参加してた程度でした。

次期アップデート「覚醒の刻」の情報がいろいろ出て来てたり
信onバトンなんかが流行ってきてる模様ですが
とりあえず一つ一つ片付けていきます。

----------

私設のほうで2度ほどイザ行って来ました。
大雷からだったり火雷からだったりでしたがそこは省略。

1度目は暗殺、鎧鍛冶、僧兵軍学、仏門+演舞雅楽。
残り1体、瀕死の状態から祝福参→秘薬を2度やられてゲンナリ。
気合きつかったですが吉祥は使わずに痺れ粘着してました。
で、止めだけもろた。

イザ止め1

2度目は召喚、召喚、鎧鍛冶、武士古神+暗殺修験。
ちょうど瓦版がイザナミだったので行こうということに。
イザナミ宮で衣を使えると移動がとても楽ですねー。

国*2の回復の厚さといったら尋常じゃなかったです。
修験さん軽く涙目になりながら裏鬼門連打してました。
でも顔は嬉しそうでした。
イザナミの気合調節もラクちんであっさりと倒せました。

イザ止め2

----------

ところで、クエ終了時の八尋のメッセージが

変更前



変更後1

変更後2

このように変わっていました。
どうやらこないだのパッチ時に変更が加えられてた模様。
雅楽で倒した時のメッセージをSSに取っておいてよかったよかったと思いつつ
改めて中身を見直してみますと、結構内容変わってますねー。

とりあえず、覚醒の刻で実装される「凶神の冥宮」に行く?には
イザクエクリアが条件となる、と思っていてよさそうかなと。
コメント
よく考えたら、リンク先が増えてるな…。

管理者にだけ表示を許可する
