スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また週明け

2008.11.18.Tue.01:20
ヒョカッタラー

前回に続いてリンク追加のお知らせから!

反撃日記「後の先」

てけとー……素敵な響きです。

毎日成長クエストの救援祭り参加中に対話を頂きまして。
こちらこそ長いこと拝見させていただいてた上に、何度か
ご一緒したこともあったのですが、なかなかきっかけが…
というアレでした(うちはいつもこんなんですねorz)

遠藤さんこれからもよろしくお願いしますー!

----------

週末は割とゆったりとした時間を過ごしました。
大きな進展があったのは能楽さんくらいかな。

この度、懸案であった特化5目録取得を達成することが出来ました。
私設での島津耳川攻略に乗っかりまして、4までクリア。
5は負けて来たので、残りを耳1ノックでといった具合。
友好度ゼロからのスタートでしたが無事に2000突破。

あとは詠唱を修得するだけ、と言いたいところですが…

特化4 ■□□  特化5 □□□□
上級4 ■■■  上級5 □□□□

…頑張りますよorz


----------

とここまでをログイン前までに書き上げまして、

演舞イザナミ突破

先ほど演舞でイザナミ突破してきましたっ。
コメント
こんばんは^^
リンクありがとうございました!
てけとーなブログですが、これからもよろしくお願いします。
こんばんはーー!
こちらこそありがとうございました!
恵那さんも結構てけとーですが(?)これからもよろしくお願いしますー。

管理者にだけ表示を許可する
