スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末野戦日和その3

2008.11.14.Fri.00:20
ヒョカッタラー

、で検索したら辿り付きました(?)

うたぶろっ!!

で、その日私設「ヒョカッタラー」に入ってみたらちょうど歌影さんがっ。
その場でヒョカッタラーリンクをー、とお願いしちゃいました。

今後ともヒョロシクお願いします!

----------

沖5晶にここ最近違う構成で4度程行ってきまして
それぞれ書こうかと思ったんですがなかなかまとまらず。
長くなった上にあんまり内容もないですがとりあえず。


■雅楽その1

ぼーっとしてたら声掛けて頂いたので野良で行ってきました。
構成は刀鍛冶,武芸(二刀),暗殺,武士,密教,修験+雅楽。
結果は2戦2敗で解散でした。

密教さんが孔雀→八大明王秘呪という立ち上がりで
ヘイトを物凄い引いてました。生命が結構な感じで減ってましたし
晶にも効くようなので、ちょっと面白いのかなとも思いました。
惜しむらくはヘイト引いた後を盾さんで支えきれなかったところ…
とはいえ、何かが駄目だった訳では無く単純に力負けという感じ。


■雅楽その2

募集を見つけて即対話してみました。
構成は武芸(鉄砲),鉄砲,召喚,刀鍛冶,軍学,仏門+雅楽。
結果は1戦目で突破。

島津沖5晶(雅楽)

ただし、SSの通り皆瀕死寸前でして、やられる前に何とかやれた感じ。
正直、かなり運が良かった…

自分も戦犯クラスのミスをかました(解呪を上目・弐の真裏に
入れるつもりで表に入れてしまった)ので海より深く反省orz
上目のウェイトをきちんと把握しておかないといかんですね…

機会があればもう一度すっきりとした形で倒したいところです。
後は恵那さんの上目レジ無敗記録をどこまで伸ばせるかゴフゴフ
(佐賀3/3、沖4/4で現在7連勝中、但し不変は込みなのであしからず)


■暗殺

私設で沖1-5の手伝いに行って来ました。
構成は僧兵,陰陽道,刀鍛冶,武士,仏門,雅楽+暗殺。
1-4まではすんなり終わって5へ。
構成的には行けそうな感じでしたが結局倒せず撤退。
後半は完全に集中力不足で術も色々通したりと駄目駄目でした。

晶に限った話では無いですが、電光石火は丁寧に維持していかないと
いかんですね。そこを徹底しないと肝心なところで攻撃対象を
落としきれなかったり、術を止められなかったりと散々なことに…
自分は特にそういう意識が薄いので気をつけたいところです。


■武士&暗殺

同じく私設で、耳1から勢いで一気に沖4まで攻略。
そのノリで晶まで突貫してきました。
構成は鉄砲,仙論,鎧鍛冶,殺陣,仏門+暗殺武士。
解呪1枚なので祝砲を入れてもらって挑戦。

6陰陽をすんなりと落とすことが出来たのですが
1を削ってる最中に無念の旗折れ。
十分いけそうな手ごたえは感じたのでリベンジしたいですね。

武士は友好5000超えて府内に行けるようになってしまいました。
その後府内12行ってきてレベルは55に。修験と並んだ…
稼働時間見たら100時間ちょっとでした。恐ろしい子…!
コメント
こんにちは^^うたです。

私も恵那さんのブログ、リンクに貼っちゃいましたw

ヒョカッタカナー^^;

今後ともヒョロシクです^^
ヒョンバンワー返事が遅くなってしまいました。
リンク確認しました、ありがとうございます!

今後ともヒョロシクお願いします!

管理者にだけ表示を許可する
