スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週明け

2008.11.11.Tue.01:10
ヒョカッタラー

恵那さんもこの言葉の新しい用法を編み出そうと
日々頭を捻っています。2つほど上げてみましょうか。

微妙な用法:

「あのタイミングでの全体完全はヒョカッタラー」(よかったわー)

ちょっと無理やりでした。

色々と誤った用法:

Q:「筒井順慶さんはどうして明智方に付かなかったのですか?」
A:「ヒョッタカラー」(日和ったからー)

やや難解な気もしましたし、大分原型を留めなくなってました。


----------

予想通り週末を迎え、たどころか越えてしまいまして

島津府内4→龍造寺鹿児島1-4(演舞鎧鍛冶)
島津耳1-沖5(武士暗殺)

と新たなスタックが乗りました(。。

これで演舞鎧共に龍造寺府内攻めが出来るように。あっという間。
ただ友好が届いてない方もいるので、どっちかをフラグリセットして
ノックなり神秘目当てでまた4まで進めるなりすればよさそうかなと。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
