スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末野戦日和その2

2008.11.07.Fri.12:24
ヒョカッタラー
週末のことを書き上げる前にまた週末が来そうです。

----------

利央

秘蔵っ子の武士こと利央(りおう)です。

キャラ自体は3ヶ月くらい前には誕生してました(。。
しかし、実働時間は3週間に満たないというゆとりっ子。
修得は火矢納入で特化5上級5まで終わらせてました。

その後は他のキャラで手一杯になってたので放置してましたが…
今回私設で大友今山行くよーってことになって久々の稼動。
構成は鉄砲,武芸,武芸,鎧鍛冶,雅楽,仏門+武士。

鎧鍛冶に比べて魅力が少々不安な値だったんですが
案の定、一所→シーンなことがしばしばありました。
釣り漏れを名乗り上げで拾いつつ黄色着けつつな感じで対応。
現時点で既に魅力赤帯なので、レベル上げるしか無さそうですね。

鍋島戦ではしょーはくさん武芸も鉄砲持ちに。
斬空居合を3,4連発されるなどして1度負けてしまいましたが
次戦できっちりリベンジして、1-5まで一気に攻略完了。

あと友好300程で佐賀城攻めが出来るようになるっぽいです。
積極的にはまだ稼動しなさそうですが、とりあえず行けるようには
しておきたいところ。まあぼちぼちと……

----------

夜はくるみん徒党で昨日の龍造寺攻略の続きに。

龍造寺側からの今山は初めてでしたが、移動が面倒ですねここ。
そして、何という島津府内オールスター……強さ的にも
府内攻め時とあまり変わらない感覚なので、対処を誤ると死ねます。

ハプニングからぎん千代を2度倒すことになったり
道中何度も絡まれたりで時間は大分掛かってしまいましたが
何とか5の道雪まで倒すことが出来ました。

龍造寺今山5道雪

鍛冶演舞共々、鹿児島を進めれば友好1万に届くところまで来ました。
府内攻めまで遠いなーと思ってましたが、何とかなるものです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
