
--.--.--.--.--:--

ひょかったらー

2008.11.05.Wed.01:35
流行にいち早く乗ってみました。
(参考:http://hayasakayuzu.blog95.fc2.com/blog-entry-59.html
みなさんももしヒョカッタラー使ってみてくださいね!(←用法)

…などと話してると勢いがついて私設が作成されてました。
(参考:http://hayasakayuzu.blog95.fc2.com/blog-entry-61.html

ヒョカッタラー

よく見たら公開されてました。

とりあえず笑点ともども常駐していようと思うので、
みなさんももしヒョカッタラー参加してみてくださいね!(←用法)
同じ用法でした。


----------

連休は(と言っても土曜は仕事だったんですが)ほぼ野戦攻略に明け暮れてた感じ。
土~月と時系列順に以下のような感じでゴー。

・雅楽島津府内4ニ周目
・鎧演舞龍造寺沖田畷1-5
・武士大友今山1-5
・鎧演舞龍造寺今山1-5
・雅楽島津沖田畷5
・暗殺島津沖田畷1-5

ちょっと頑張りすぎた、というか疲れた(。。
最後の暗殺沖以外は全て無事にクリアしてきました。
細かいところはまた別に。

あと「ん?武士」と思った人は恵那フリーク。(いませんが)
その辺りの事情はおいおいと…(ヒント:3アカ目)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
