スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大友今5・島津耳5クリア(邪心修験者見習)

2008.11.01.Sat.16:40
かわいい邪心修験者ことうちの修験さんですが、目論見通り
金銀キャンペーンに乗っかって戦闘目録の方を終えられました。
薬師の修得狩りだけはどうしても苦痛だったので非常にありがたい。
他のキャラでは一切そういう感覚はないんですけどね。不思議。

九州攻略の方も争覇実装直後に行ったきりほぼ停止状態でしたが、
修得がようやく終わったので再開してもいいかなと判断。
笑点徒党で大友今山5と島津耳川1-5とやってきました。

大友の方が武芸,暗殺,召喚,刀鍛冶,武士+修験雅楽。
んで島津が陰陽道,召喚,鎧鍛冶古神,武士+修験暗殺という構成。
どちらも2戦目でクリアでした。

大友・島津両方ともに友好5000に僅かに届かなかったので
城攻めはまだお預け状態ですが…その辺りはまた今度ぼちぼちと。

ところで、破天時代全開な装備をどうにかしたいと思ってたんですが
西国鎮護の印…では無くて、珍しい(?)ことに
島津耳4で知44耐6の神秘石をゲット出来ました。ラッキー。
これで頭か胴どちらかを新調しようと現在物色中です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
