スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雑記 - 9/15

2006.09.15.Fri.23:23
2000貫


買ってみました。

鼓ほしいな…どうしたものかなと。

----------

てことで目千に数度連れてっていただいたり試験のお手伝いを
したりで、最近は結構な勢いでレベルが上がっていってます。
特化修得も始まって結構大変そう。頑張らないとー。

あと生産の方も少し進んで、念願の付与石作成も可能になりました。
遊びで腕力石つくってみたら、いきなり一回目の付与が+6の鍛錬6に
なったのでちょっと熱かったw
次で鍛錬埋まっちゃいましたけど+5で+11石に。
その後は300貫分ほど遊んでみてすぐやめ。

付与石についてはきちんと魅力装備整えて作成にチャレンジしてみたいなーと。

----------

■昇進

侍大将に昇進


材料持込で治身丸を作っていただいてさくっと浜名湖行ってきました。
であっという間に完了して昇進。一度絡まれて死んだのは内緒。
これでしばらくは納入→開拓オンラインとなります。

というのが一ヶ月前の話。

----------

■花火大会

甲府納涼祭を見物に行ってきました。

SS撮ったと思い込んでて、後で確認したら全くとってなかったorz
ということでじぐさんから許可を頂いてSSを拝借。

コドモがばたばたと走り回るの図


うん、なんかコドモが楽しいおまつりわーいわーいとはしゃいで
駆けずり回ってました。花火もどーん。
あとはわたあめとか食べてました(見えないものが見えてます)

その次の日だったか、コーエー主催の花火大会も一度拝見。

尾張の花火大会


到着までいろいろあった気もしますが何とか間に合いました。
溜まってた星700コくらいをこの2回の花火大会でパーッと使い切り。
夏の風物詩を堪能したのでありました。

というのも一ヶ月前の話。遅すぎる回顧でした。

----------

破天の章楽しみー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
